このページにはプロモーションが含まれています スマホ

歩いて仮想通貨を無料でもらってみた感想3。XRPとBTCとXYM🪙

みなさん、こんばんは。気にしい管理人です( @kinicy74 )😊

考えるくん
考えるくん

「歩いて仮想通貨(暗号資産)もらえるアプリってまだまだあるの?🙄」

「いろいろなMove to Earnアプリを知りたいないぁ🙄」

悩めるさん
悩めるさん

こんなことでお悩みではないでしょうか。

今回は、リップル(XRP)とビットコイン(BTC)とシンボル(XYM)が稼げるアプリを3本説明します!

気にしい管理人
気にしい管理人

いろんな仮想通貨(暗号資産)を稼げると、将来の値上がりも楽しみですね😄

歩いて仮想通貨を無料でもらってみた感想3。XRPとBTCとXYM🪙

結論は、「XRPWalk(リップルウォーク)はBitWalk(ビットウォーク)とほとんど一緒!Cheeese(チーズ)は歩数だけだとちょっと少なめ、シンボルウォークは謎で未知数!」です!

XRPWalk(リップルウォーク)

XRPWalk(リップルウォーク)は、歩いてCMを見るだけで仮想通貨のリップル(XRP)を稼げちゃうアプリとなります。

アプリ自体はBitWalk(ビットウォーク)とほとんど一緒。同じ会社が作っているからですかね😅

キャラがネコからイヌ(ボストン・テリア?)へ変わっています。

BitWalk(ビットウォーク)と同様に価格予測とガチャもあります。

リップルガチャで1等が出るとこんな感じ。たまに出ますよ🤩

ここでちょっと注意したいのが、仮想通貨取引所の入金最低額。

例えば、bitbankの場合ですとリップル(XRP)の入金が反映される最低額は0.1XRP以上

XRPWalk(リップルウォーク)は5,000mXRPから出金が可能です。

単位が異なるのでちょっとわかりにくいですが、

XRPWalk(リップルウォーク)から出金できるのは、5,000mXRP = 5XRPからなので、0.1XRP以上あるので問題なさそうですね😊

BitWalk(ビットウォーク)から出金したときは、ちょっとハマりました😅

あわせて読むBitWalkで初出金したらbitbankへ預入できなかった失敗談😭

「BitWalk(ビットウォーク)をやっているんだけど、出金ってどうやるんだろう?🙄」
「初めてBitWalkで出金するんだけど、注意点とかあるのかなぁ?😥」
今回は、BitWalkで初出金をして、Bitbankへ預入ができなかった失敗例を説明します!

あわせて読む歩いて仮想通貨を無料でもらってみた感想。BTCとXLMとSWC🪙

「ビットコインなど仮想通貨ももらえるアプリってどうなの?🙄」
「どれくらい歩くと仮想通貨ってもらえるのかな?本当に暗号資産をタダでもらえるのぉ?😥」
今回は、BitWalk、ステラウォーク、Sweatcoinを試してみた感想を説明します!

Cheeese(チーズ)

Cheeese(チーズ)は、歩いたり・記事を読んだり・ショッピングしたりしてビットコインが稼げるアプリです。

招待コードは「8414241e0f425865」です。※0.00001BTC(0.01mBTC)をもらえます😊

やり方ですが、まず画面右上の「チャージ」ボタンをタップしてCMを見ると「1,000CHS」がもらえます。

※1日に10,000CHSまで貯めることができます。

もらったCHSは以下で利用することができます。

  • スポンサー記事を読んでBTCをゲット
  • 毎日歩いてBTCをゲット
  • マイメディアを読んでBTCをゲット

1,000CHSを使うと2倍、2,000CHSを使うと3倍、3,000CHSを使うと4倍のビットコインをゲットすることができます🤩

ただし、1日3,000歩までしかビットコインを稼ぐことができないのでちょっと歩いて貯めるには物足りなさがあります。

気にしい管理人は出金するのに3ヶ月くらいかかちゃいました😅

送金に必要な最低ビットコインは、「0.00002BTC」※0.02mBTCで送料が「0.000005BTC」かかります。

シンボルウォーク⛏️

最後は、仮想通貨シンボル(XYP)が稼げちゃうシンボルウォークです。

ピッケル(つるはし)でパイライト(黄鉄鉱)を採掘をして貯めて、仮想通貨シンボル(XYP)に交換申請する流れとなります。

画面はこんな感じで、結構シンプルです😅

「獲得量5倍で採掘する」ボタンをタップするとCMが流れるのですが、CM見れないことが多々あり😅

まだ発展途上ですかね。

7,000歩までパイライトを獲得できます。

翌月初から3日間は交換申請ができます。

交換申請をしてみたところ、ちょっと不安でしたが、ちゃんと仮想通貨シンボル(XYP)が入金されていました😊

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は歩いて稼げるアプリ3本を紹介しました。

1日の歩数は複数のアプリで有効なので、もういろいろなアプリで稼いでしまうしかないですよね🤩

みなさんのご参考になればうれしいです。

以上、「歩いて仮想通貨を無料でもらってみた感想3。XRPとBTCとXYM🪙」でした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

気にしい管理人
気にしい管理人

リップルウォークの犬がジョジョのイギーとコラボしないかなぁ😅

-スマホ
-