このページにはプロモーションが含まれています スマホ 節約

金利0%の分割払いでiPhoneを購入した感想【ペイディ】

impressions-of-purchasing-an-iphone-at-paidy

みなさん、こんばんは。気にしい管理人です( @kinicy74 )😊

「そろそろiPhoneを買い替えたいんだけど、お得な購入方法とかないかなぁ~🙄」

「iPhoneの分割払い金利0%ってあるけど、どうやって買うんだろう?😅」

こんなことでお悩みではないでしょうか。

今回は、iPhoneを36回払いしても金利が0%となるペイディ(Paidy)での購入方法について説明をします!

気にしい管理人
気にしい管理人

Apple ストアでiPhoneを購入すると、古いiPhoneを買い取ってくれるのでありがたいですよね🤩

金利0%の分割払いでiPhoneを購入した感想【ペイディ】

結論は、「ガッツリ画像で解説をしているので、この記事をみればバッチリ購入できます!」です!

ペイディ(Paidy)には、あと払いプランApple専用があるので、こちらを利用するとiPhoneが金利0%で分割払いできちゃうんです😄

一括で数万円はきついけど、分割払いで割高になるのも嫌だなぁという方にはピッタリです!

ざっくり購入までの流れです。

  • iPhoneにペイディ(Paidy)をインストール
  • ペイディ(Paidy)からあと払いプランApple専用に申込む
  • あと払いApple専用限度額の確認
  • 口座振替を申込む
  • AppleストアでiPhoneの購入手続きをする
  • QRコードよりペイディ(Paidy)で決済を確定する

ペイディ(Paidy)でiPhone購入までの手順!

ペイディ(Paidy)でiPhone購入までの手順を画像付きで、なるべくわかりやすく説明してみました!

iPhoneにペイディ(Paidy)をインストール

まず、iPhoneにペイディ(Paidy)アプリをインストールします。

「同意して次へ」ボタンをクリックします。

メールアドレスと携帯電話番号を入力して、「認証コードを受け取る」ボタンをクリックします。

SMSに届いた4桁の認証コードを入力します。

認証方法を選択します。今回は、Touch IDでログイン認証するようにしてみました😄

通知の設定をします。今回は、「あとで設定する」を選んでみました😅お好みでどうぞ。

「OK!」ボタンをクリックします。

ペイディ(Paidy)からあと払いプランApple専用に申込む

あと払いプランApple専用を利用するため、「今すぐ申し込む」をクリックします。

利用規約をサラリと確認し、「申し込む」ボタンをクリックします。

お申し込みの流れを確認しつつ、「次へ」ボタンをクリックします。

さらにお申し込みの流れを確認しつつ、「次へ」ボタンをクリックします。

さらにお申し込みの流れを確認しつつ、「次へ」ボタンをクリックします。

各説明をサラリと確認していきます。

本人確認書類を選択して、利用規約に同意し、「次へ」ボタンをクリックします。今回は、運転免許証を選んでみました。

本人確認書類と顔の撮影をします。運転免許証の厚み撮影ですが、ちょっと認識させるのがむずかしいかもです😅

自動入力された情報を確認し、「閉じる」ボタンをクリックします。

会員情報入力について各項目を確認をして、「次へ」ボタンをクリックします。

お申し込みについては、いったん完了です!「登録完了」ボタンをクリックします。

お申し込み結果がメールで来るので、ちょっと待ちます。

気にしい管理人の場合、30分後にサクッと受付連絡が来ました!早いですね😊

あと払いApple専用限度額の確認

ペイディ(Paidy)アプリで、あと払いプランApple専用の「詳細を見る」をクリックします。

あと払いApple専用限度額が確認できます。

口座振替を申込む

手数料がかからないように口座振替(銀行引き落とし)の設定をします。
アカウントにある「お支払い方法」をクリックします。

口座振替の「申し込む」ボタンをクリックします。

「口座振替に申込む」ボタンをクリックします。

メールアドレスと携帯電話番号を入力して、「次へ」をクリックします。

携帯電話に届いた認証コードを入力して、「ログイン」ボタンをクリックします。

「口座振替」をクリックします。

「口座振替に申込む」ボタンをクリックします。

注意事項を確認し、「全ての注意事項に同意して手続きを進める」ボタンをクリックします。

ネット口座振替受付サービスの画面が表示されますので、金融機関を選択します。主要な銀行はそろっていそうです😄

店番号や口座番号を入力し、「次へ」ボタンをクリックします。

入力した内容を確認し、「金融機関へ」ボタンをクリックします。

指定した金融機関へログインをします。

ご本人確認を行い、「口座振替申込」ボタンをクリックします。

手続きは完了です!「口座振替の登録状況を確認する」ボタンをクリックします。

お支払い方法で、口座振替が「ご利用中」になっていることを確認します。

口座振替の申込時失敗談。ネットバンキングのログイン時間外でエラーになったときがありました😥
数日待って以下のメッセージが表示されましたので、ちょっとお気をつけください😅

AppleストアでiPhoneの購入手続きをする

さてさて、とうとうiPhoneの購入です!
今回は、iPhone 13 mini 128GB ミッドナイトを選択してみました🤩下取りもしてもらいます!

ペイディのあと払いをするので、「分割払いで購入」ボタンをクリックします。

内容を確認し、「注文手続きへ」ボタンをクリックします。

Apple IDを持っている方は、Apple IDとパスワードを入力して矢印ボタンをクリックします。

携帯電話というか、スマホに送られてきた認証コードを入力します。

「次に進む」ボタンをクリックします。

次回、サインイン時に認証コードの入力をなくしたい場合は「信頼する」ボタンをクリックします。

希望する受け取り方法を選択します。

「注文する」ボタンをクリックします。

QRコードよりペイディ(Paidy)で決済を確定する

ペイディあと払いプランApple専用アプリを使って支払いを行うため、注文後に表示されたQRコードをスマホで読み取ります。

QRコードで読み込まれたURLより、ペイディアプリが起動されます。「理解しました」ボタンをクリックします。

内容を確認し、「購入を確定する」ボタンをクリックします。

購入完了です!お疲れ様でした😄
2年後に新しいiPhoneにアップグレードもできるそうです。至れり尽くせりですね🤩

旧iPhoneでも7年ほど使っていたスマホケースはこちら。
iPhone 13 mini 用も購入しちゃいました😊
限りなく裸族に近く、落下対策や熱がこもらないもので選んでいます😌

まとめ

いかがだったでしょうか。

iPhoneの購入はかなり久しぶりでした😅

今回、実は妻分も購入したので、一括購入だったらすごい金額でした。36回払いに感謝です!

みなさんのご参考になればうれしいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

気にしい管理人
気にしい管理人

カメラ機能がパワーアップしたので、ブログの写真に活用できそうです😊

-スマホ, 節約
-